YUTORI世代〜楽してお金を稼ぎたい〜

金と身体作りが好きな男の独り言

風邪&今後

はい、おはようございます。

ただいま風邪気味のゆとり野郎です。

 

 

 

 

 

私は喉から!状態なんですけど、

 

 

ホンマツライ!!!

 

 

 

 

ついでに鼻もヤられております。

 

 

 

ここ最近仕事が忙しく朝も夜も出てるのが免疫ダウンの結果ですね。

 

体調管理は大事!!

 

 

趣味の身体鍛える事も出来てません( ´Д`)y━・~~

 

ちなみに身体作りで大事なのは、

 

食事!

 

これが良くないと、身体も成長しません!

 

 

目的によって身体つきも変わるんですが、

とにかく食事は大事です。

 

1日に6食とかに分けると良いみたいですよー^ ^

 

まぁ身体作りが趣味な僕なので、

色々勉強したりするわけですが〜

そんな情報を少しでも発信したいと思います!

 

 

しかし!

 

 

やり方とかって色々な種類もあれば、

人によっては良し悪しも変わりますし、

人によっては結果が出る人、出ない人います。

 

なので僕がしてる身体作りは

もちろん伝えますが、実践していない僕には合わない話とかもさせていただきます!

 

 

人によってはそれが合うかもしれませんので!

 

 

色々なやり方を試してください!

 

 

自分に合った練習や食事の取り方を見つけましょう!

 

 

年単位の期間を設けて身体作りをするように。

 

2〜3ヶ月とかでも結果は現れますが、

短期間で作るのは良くないです。

 

 

生涯身体作りです(笑)

 

 

 

もちろん年代や体力に合わせた身体作りです。

 

 

 

無理は厳禁です。

 

 

 

 

歳がいっても健康で動ける身体を目指しましょう。

 

 

 

 

ボディービルとか目指す人は

専門の人に聞きましょう(笑)

 

 

 

僕は専門外です。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

身体作りもプロではないですが(笑)

 

 

 

 

 

自分で感じて考えたものを発信したいと思います。

 

 

 

 

 

 

興味のある方はどうかよろしくお願いします^_^

 

 

 

 

 

 

絶対に一つは身体作りネタをいれますので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ